WEKO3
アイテム
KAIYO Cruise Report KY13-15
https://jir.repo.nii.ac.jp/records/2705
https://jir.repo.nii.ac.jp/records/270533f0eb19-d4bf-47c4-9cba-e8f6109d6e2e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-02-17 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | KAIYO Cruise Report KY13-15 | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | eng | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||||
| 資源タイプ | technical report | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
| 著者 |
越智, 寛
× 越智, 寛
× Ochi, Hiroshi
|
|||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 調査海域: 駿河湾, 南海トラフ北縁部, 相模湾 / 調査期間: 2013年10月10日〜2013年10月23日 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Area: Suruga-Bay, North part of Nankai Trough, Sagami-Bay / Operation Period: October 10, 2013-October 23, 2013 | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | ISSBL方式と音響データ伝送によるAUVのナビゲーションに関する研究開発 ; 位相共役波による音響通信、逆問題解析によるSource Tracking 及び、Deep Sea Seismicに関する研究 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 海洋研究開発機構 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 出版年月日 | ||||||||||
| 日付 | 2013 | |||||||||
| 日付タイプ | Issued | |||||||||
| DOI | ||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||
| 識別子タイプ | DOI | |||||||||
| 関連識別子 | https://doi.org/10.17596/0002977 | |||||||||
| 関連サイト | ||||||||||
| 関連タイプ | isPartOf | |||||||||
| 識別子タイプ | DOI | |||||||||
| 関連識別子 | https://doi.org/10.17596/0000902 | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 関連名称 | KY13-15 Cruise Data | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| JAMSTEC ID | ||||||||||
| ja | ||||||||||
| KY13-15_all | ||||||||||
| 航海番号 | ||||||||||
| en | ||||||||||
| KY13-15 | ||||||||||